• banrise baby

感染予防対策強化のお知らせ2021年5月時点

宮崎県独自の緊急事態宣言、県内の感染者の増加の現状を受けまして、

これまでも徹底して行っていました感染予防対策を更に強化させて頂きます。


お客様、その周りの人々、私に関わる全ての人々の健康を守るため

密と接触を避ける対策を強化していきたいと思います。


お客様へはお願いごとも多くなってしまいますが、

ご理解とご協力をお願いいたします。




強化事項/お客様へのお願い


■日南、宮崎共に狭いスタジオとなりますので、入室できるのは基本お母さんと赤ちゃんのみとさせて頂きます。付添いの方はスタジオ外での待機をお願いいたします。状況によって入室をしないといけない時もありますのでその時は必ずマスクの着用をお願いいたします。小さいお子様はマスクの必要はありません。(緊急事態宣言期間中のみ)


■撮影の1週間以内に県外在住の方との接触があった場合は、撮影日の延期をお願いします。(付添いの方も同様)


■スタジオ内ではマスクの着用、設置していますアルコールでの手指の消毒をお願いいたします。


■当日急な発熱、体調不良がみられた場合は撮影日の延期で対応をさせて頂きます。




以上、お客様へのお願いとなります。

一生に一度の瞬間を最高の形で残すためにもご理解とご協力をお願いいたします。

不明な点等ございましたらお気軽にお尋ねください。






54回の閲覧