top of page

ナチュラルニューボーン専用プランSTART

更新日:2023年6月2日


好評をいただいていますナチュラルニューボーンに専用プランが誕生しました。

生まれたての赤ちゃんの質感をそのままにお写真に残します。



おすすめポイント


・ナチュラルプランは都城スタジオ・日南スタジオどちらも料金は変わらずご予約いただけます。

・家族の手を入れての撮影はどのプランにも含まれています。

・データはカラーとモノクロを作りますのでお渡しデータ枚数が多くなります。

・基本眠っている姿を撮影しますが起きていても撮影ができますので生後1ヶ月を過ぎた赤ちゃんでも撮影が可能です。3ヶ月頃までOK

・おくるみで巻くのに抵抗がある方にも安心して撮影していただけます。




Posed NewbornとNatural Newbornの違い


・Posed Newborn(通常のニューボーン)くまちゃん人形や帽子、ベッド、ウッドBOXなどの小物も取り入れながら細かく一つ一つポーズを作っていきます。赤ちゃんがぐっすり眠ってないと撮れませんので生後14日以内で撮影します。ご希望のポーズが2つ以上ある場合にはこちらのプランをおすすめします。



・Natural Newborn:ナチュラルでは小物等はほとんど使用せず、ポージングもなるべく自然体に近いポージングで赤ちゃんの自然体な姿、質感を大切に写真を仕上げていきます。小物を使った通常のニューボーンフォトも¥5,000〜1ポーズだけ追加が可能です。ナチュラルはできれば生後3週間以内をおすすめはしますが起きていても可愛く撮れますので3ヶ月頃の赤ちゃんも撮影が可能です。シンプルでお洒落な写真を残したい方、生後日数が経っている赤ちゃんはこちらのプランをおすすめします。







bottom of page